Sunday, January 16, 2022

真野恵里菜、バルセロナの本格とんこつラーメンを笑顔で紹介「食べる前からマスクしてても分かる笑顔」 - スポーツ報知

makanresto.blogspot.com

 女優の真野恵里菜が16日、自身のインスタグラムを更新。満面の笑みでスペインでの本格とんこつラーメンを紹介した。

 真野は「クリスマス休暇のとき。バルセロナで本格的なとんこつラーメンを食べました。普段ラーメンを食べるのは1人のときにインスタントラーメンくらいなのでスペインで美味しいとんこつラーメンが食べれて嬉しかった!!嬉しすぎて食べる前からマスクしてても分かる笑顔」と満面の笑みで紹介。

 「ちなみにこちらのラーメン屋さん。福岡に本店があるみたいです!知ってるよー!って方いるかな?」とつづった。

 この投稿にファンからは「嬉しさが溢れ出ちゃってる」「可愛すぎです」「バルセロナにラーメン屋さんがあることに驚き」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 真野恵里菜、バルセロナの本格とんこつラーメンを笑顔で紹介「食べる前からマスクしてても分かる笑顔」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3fsCZmm
Share:

0 Comments:

Post a Comment