Monday, March 13, 2023

「なぜこんな場所に?」〇〇の中で食べる海鮮丼が激ウマ「コスパも最強」海鮮天国 - goo

makanresto.blogspot.com

2023/3/13 14:54

ハンドサイン

海鮮丼を食べに行くなら海の近く、そんな常識を覆す海鮮丼をSirabeeが紹介している。
東京都東村山市の鮮魚を加工する工場の敷地内にある「浜めし 海鮮 ふぃっしゅ」は、かなり隠れた場所にあるにも関わらず、その味を知る客が多く訪れる店だ。

海鮮丼は並が1,000円だが、特におすすめなのが「上海鮮丼」(1,600円)。サーモンやねぎとろ、まぐろのとろに白身、生えびやホタテ、うになど超盛りだくさんの豪華さだ。
その他のネタもどれも新鮮で、さすが活魚・鮮魚の配送から高品質調理加工品の製造・海外輸出・水槽施工、設置・メンテナンスまでトータルプロデュースする会社が運営する食堂だと納得の旨さである。

かなり見つけづらくアクセスも悪いけど、コスパ最強なので近くに行ったらぜひ寄ってほしい。

工場の中で食べる海鮮丼「浜めし 海鮮 ふぃっしゅ」が激ウマ コスパも最強 – Sirabee工場の中で食べる海鮮丼「浜めし 海鮮 ふぃっしゅ」が激ウマ コスパも最強 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「なぜこんな場所に?」〇〇の中で食べる海鮮丼が激ウマ「コスパも最強」海鮮天国 - goo )
https://ift.tt/8gDXvJP
Share:

0 Comments:

Post a Comment