Friday, May 12, 2023

葉月里緒奈「ただ焼いただけ」「映えない」手作り夕食を公開「食べる側にとっては満足度MAX」の声 - スポーツ報知

makanresto.blogspot.com

 女優の葉月里緒奈が12日までに自身のインスタグラムを更新し、手作りの夕食を公開した。

 たびたびSNSで料理を投稿している葉月は11日に「ただ焼いただけのメニューが好評だったりする(笑)。#おうちごはん #夕ご飯#生メカジキのソテー #オクラのソテー#塩胡椒してバターで焼いただけ」とつづり、魚料理をアップ。12日は「手間暇かかるのに映えない揚げ物(笑)」とし、唐揚げの画像を掲載した。

 これらの投稿には「ただ焼いただけなのにめちゃくちゃ美味しそう」「おしゃれな品ですね」「全然映えてますよ」「映えなくても食べる側にとっては満足度MAXです」などの声が上がっている。

 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 葉月里緒奈「ただ焼いただけ」「映えない」手作り夕食を公開「食べる側にとっては満足度MAX」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/186QWaE
Share:

0 Comments:

Post a Comment