Saturday, December 21, 2019

今年もやるよ! 年明けに体を整えたい人向け、BASE FOOD CAMP2019の申し込みがスタート! - GIZMODO JAPAN

ライフハッカー[日本版]より転載:

年末年始、暴飲暴食でもっとも体型が崩れやすい時期ですよね。久々にスーツを着たらお腹がきつくなっているというのは、割と現実味のある話です。

もし年始からダイエットをしたり、健康管理に努めたいなら、BASE FOODが主宰するBASE FOOD CAMPに参加するのがいいかもしれません。

BASE FOOD CAMPとは?

BASE FOOD CAMPとは、完全食BASE NOODLEとBASE BREADで、栄養バランスを整えながら、しなやかで筋肉質なからだを目指す期間限定のプログラム。

20191219-basefood02
Image: machi-ya

ご存知の人も多いかもしれませんが、BASE NOODLEとBASE BREADは1食分の栄養をバランスよく取れる完全食のこと。ライフハッカー[日本版]でも何度も取り上げたことがありますが、ざっくりと特徴をまとめると以下の3つ。

  • 必要な31種類の栄養素を全て配合
  • 糖質控えめでタンパク質約30g
  • 生パスタとパンで継続しやすい

栄養バランスが良くさらに腹持ちもいいため、栄養が偏りがちなビジネスパーソンや、年末年始にダイエットを始めるにはうってつけの食事なんです。

しかし、どんなにバランスが取れた食べ物でも、毎日のように食べ続けるには習慣化が必要。それをサポートしてくれるのが、BASE FOOD CAMPというわけです。

20191219-hidedenbar03
Image: machi-ya

理栄養士からアドバイスがもらえる

具体的にいうと、BASE FOOD CAMPは1カ月で20食をBASE FOODに置き換えます。10食分はパスタ、10食分はパンとなります。去年もBASE FOOD CAMPは開催されましたが、大きく違うのは、去年はBASE PASTAで20食分だったこと。毎日パスタを食べるのは、飽きも来るため辛いところがあったのですが、今回は半分がパンになり継続しやすいプログラムになっています

また、キャンプというように専属のアドバイザーがつきます。Twitterで「#BASEFOODCAMP」のタグをつけて食べたものや目標をツイートすると、BASE FOOD公式と管理栄養士からコメントがもらえるんです!

去年参加した身からすると、義務感があり継続的に食べるクセをつけるにはちょうどいいストレスだなと思いました。さらに、調理したBASE FOODの写真を投稿すると、管理栄養士から「トマトを追加したほうがより栄養を取れる」などの具体的なアドバイスをもらえるのも非常に勉強になります。なかなか、日常生活の中でプロの管理栄養士からアドバイスもらうことはないので、これだけでも参加する理由になるでしょう。

BASE FOOD CAMPの特典

BASE FOOD CAMPには、ここまで紹介したものも含めて、以下の4つの特典があります。

  • BASE PASTA 10個とBASE BREAD10個を20%OFFで購入可能!
  • BASE BREADにあうスプレッド2食をプレゼント!
  • BASE NOODLEにあうソースを2食プレゼント!
  • Twitterで管理栄養士による食事内容アドバイス!

去年は割引額が10%でしたが、今年はなんと20%とさらに割安で始められます。それに加えて、スプレッドとソースが付き、管理栄養士からもアドバイスをもらうことも。

20%も割引で購入できてこれほど特典がついているなら、BASE FOODをお試しで始めるタイミングとしてベストなのは間違いないでしょう。

BASE FOOD CAMPの詳細

  • 申し込み金額:6740円(税込み)
  • 参加者募集:2019年12月17日(火)〜12月30日(月) 午前11:59まで
  • 商品お手元着:2020年1月6日(月)〜予定
  • 管理栄養士アドバイス期間:2019年1月6日(月)〜2月16日(日)

さらに、今だけライフハッカー[日本版]読者様限定で、200円オフのクーポンもご用意しています。BASE FOOD CAMPのURLを開いた後、以下のクーポンコードを入力してください。

クーポンコード:LFCP19

割引額:200円オフ

注意事項:おひとりさま1回限り、BASE FOOD CAMPでのみ使用可能

ご使用方法:クーポンコードの入力フォーム※にクーポンコードを入力し、「適用」ボタンをクリックしてください。

※スマートフォンの場合は画面上部、PCの場合は画面右側にクーポン入力フォームがあります。

Source: BASE FOOD

Let's block ads! (Why?)



"食べる" - Google ニュース
December 21, 2019 at 03:46PM
https://ift.tt/2EGKhk9

今年もやるよ! 年明けに体を整えたい人向け、BASE FOOD CAMP2019の申し込みがスタート! - GIZMODO JAPAN
"食べる" - Google ニュース
https://ift.tt/2YnEXeE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment