Friday, December 27, 2019

このふわしゅわパンケーキはどこ?「練乳で食べる」新食感のパンケーキ「三日月 氷菓店」に行ってみたい♡ - ISUTA

このふわしゅわパンケーキはどこ?「練乳で食べる」新食感のパンケーキ「三日月 氷菓店」に行ってみたい♡

@1re_______/Instagram

この記事のINDEX

みなさんは、パンケーキに何をつけて食べますか?

「はちみつとバター」や「メープルシロップ」などが王道だと思います。

今回は、練乳をつけて食べる「三日月 氷菓店」のパンケーキをご紹介したいと思います。

三日月 氷菓店 @柏

@celeste._.2525/Instagram

千葉・柏駅から徒歩10分ほど歩くと目に入る「氷」の文字。

「練乳で食べるパンケーキ」が人気のお店は、実は有名なかき氷屋さんなんです。

かき氷が美味しいならパンケーキもきっとおいしいはず...!

見た目で伝わる「ふわしゅわ感」

@1re_______/Instagram

見とれてしまうほどきれいなキツネ色に焼けた「練乳で食べるパンケーキ(820円)」がこちら。

ナイフを入れると崩れてしまいそうなふわしゅわな見た目は、食べるのがもったいないほど...。

口に入れるとすぐになくなってしまいそうな軽い食感で、ペロッと食べられちゃいますよ◎

ほど良い塩気がたまらない

@junko_watabe/Instagram

パンケーキと聞くと甘いイメージがあると思いますが、こちらのパンケーキは程良くきいた塩気がポイントなんだとか...♪

練乳をかけると甘じょっぱくて、1度食べたら病みつきになってしまいますよ◎

かき氷orドリンクとセットにするとお得!

@__chi.1218/Instagram

パンケーキと一緒にかき氷かドリンクのどちらかを頼むと、パンケーキの値段が820円→720円になるんです...! 2つ頼んでも2000円以下でおさまるのでとってもコスパが良いですよね◎

2月までの限定なので気になる方はお早目に!

@mu_mikimiki/Instagram

パンケーキは、2月までの冬限定のメニューです。

気になる方は、ぜひ期間が終わる前に食べに行ってくださいね!

--shop info--
住所:千葉県柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F
営業時間:11:00~18:00
定休日:火・水
公式HP:https://www.mikazukihyouka.com/

【関連記事】

コットンキャンディーを溶かすと中からは…♡スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」のワクワクな新作を紹介
1個だけなんて選べません!席まで「ケーキプレート」をもってきてくれるおもてなしが粋な“喫茶室”を知りたい♡
見た目からおいしそうが溢れてる♡「エッグスンシングス」に宇治抹茶を使った贅沢なパンケーキが登場します

Let's block ads! (Why?)



"食べる" - Google ニュース
December 28, 2019 at 08:45AM
https://isuta.jp/602288

このふわしゅわパンケーキはどこ?「練乳で食べる」新食感のパンケーキ「三日月 氷菓店」に行ってみたい♡ - ISUTA
"食べる" - Google ニュース
https://ift.tt/2YnEXeE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment