Thursday, December 26, 2019

“戦うシングルマザー”吉田 V1戦へチキンとケーキ食べる娘からパワー注入された - スポーツ報知

◆プロボクシング トリプル世界戦 ▽WBO世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)タイトルマッチ12回戦 王者・井岡一翔―同級1位ジェイビエール・シントロン ▽WBO世界フライ級(50・8キロ以下)タイトルマッチ12回戦 王者・田中恒成―同級10位ウラン・トロハツ ▽WBO女子世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)タイトルマッチ10回戦 王者・吉田実代―挑戦者シー・リーピン(31日、東京・大田区総合体育館)

 WBO女子世界スーパーフライ級王者・吉田実代(31)=EBISU K’s BOX=が26日、東京・品川区のワタナベジムで公開練習を実施。シャドーボクシング2ラウンド、ミット打ち1ラウンドと軽めだったが、「しっかりと体調は整えてきた。言い練習もしてきたし、万全かなと思う」と自信を見せた。

 6月に王座を獲得し、今回の、WBC女子アジア・スーパーフライ級王者シーリーピン(21)=中国=との一戦が初防衛戦。「好戦的で、アマチュアのキャリアもあるようで…。相手のしっかりとした映像がないけど、右はしっかり伸びてくる。長身だとわかっているので、下から攻めるとか、足を使うとか、色んな引き出しを用意している。対応力を見せられたらいい」と話した。この試合に向けては自衛隊の男女の実力者とのスパーリングを行ったほか、WBA女子世界フライ級など5階級を制覇した藤岡奈穂子(竹原慎二&畑山隆則)も胸を貸してくれたという。

 25日には東京・羽田空港国際線ターミナルでフェースオフイベントに参加。鹿児島の実家に預けていた長女・実衣菜(みいな)ちゃん(4)を前日から迎えに行って、ほとんど寝ていない状況だったが、マスク越しにもかかわらず、実衣菜ちゃんから「ママ、笑顔だよ。笑顔が一番だよ」と言われたという。「すごいなあって…。癒やされますよね。私は娘にボクシングをやらせてもらっている。私のボクシングは、娘がいるのは大前提。大みそかに女子の世界戦のチャンスがあるのは光栄だし、いい試合だったよ、と思われるような試合をしたい」と吉田。クリスマスにチキンとケーキをおいしそうに食べる娘の笑顔をパワーにして“戦うシングルマザー”が初防衛に挑む。

Let's block ads! (Why?)



"食べる" - Google ニュース
December 26, 2019 at 02:34PM
https://ift.tt/35Y7gU1

“戦うシングルマザー”吉田 V1戦へチキンとケーキ食べる娘からパワー注入された - スポーツ報知
"食べる" - Google ニュース
https://ift.tt/2YnEXeE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment