Monday, October 10, 2022

ヨーグルトを食べるのに飽きてしまった4歳娘、スプーンを顔に持っていき…… フェイシャルパックのような遊び食べが豪快すぎる【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

makanresto.blogspot.com

 食事中、ヨーグルトを食べるのに飽きてしまった女の子の様子をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。10月6日現在、この動画の再生数は4万5000回に上っています。

「Twin 4-Year-Old Girl Bored with Yogurt || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、米ペンシルバニア州のある家。4歳の女の子・イヴちゃんが、顔に何かを塗り込んでいます。

「Twin 4-Year-Old Girl Bored with Yogurt || ViralHog」 ヨーグルトフェイシャルパック

 その正体はヨーグルト! イヴちゃんはおいしくヨーグルトを食べていましたが、途中で突然飽きてしまいました。そして、なぜかスプーンを使って顔に塗り始めてしまったのです。

 フェイシャルパックのようにヨーグルトを塗り広げるイブちゃん。顔のベタベタっぷりからは、とても楽しくパックにいそしんでいることがわかります。

 ヨーグルトは実際に美容パックに使われることもありますが、イブちゃんのように食用のヨーグルトを顔に塗るのは話が別。目に入っるのもいけないので、パックは大人になってから試してほしいものです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ヨーグルトを食べるのに飽きてしまった4歳娘、スプーンを顔に持っていき…… フェイシャルパックのような遊び食べが豪快すぎる【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/pqDHjgO
Share:

0 Comments:

Post a Comment