Thursday, September 29, 2022

WATWING 公式ブログ - 食べるのが幸せ - Powered by LINE - lineblog.me

makanresto.blogspot.com
Hello Windy 🌬
Rintaroです!

9/29
食う肉の日です

僕はお肉好きです

そしてそもそも、食べるのが大好きです

撮影では基本お弁当が出ます

すごく大きな楽しみの一つです😚

ですが、この前ロケに行った時、お昼がタコライスだったんです

そのタコライスはそこの場所で作られたもので、あったかくて、すっごく美味しかったんです😊

思わずおかわりしてしまいました笑

でも食べ過ぎ注意です

僕は結構出やすいタイプなので、しっかり気をつけないと、、、、笑

食べた分しっかり動こうーっと笑

みなさんもしっかり食べて、しっかり動きましょ!笑

See you soon.


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( WATWING 公式ブログ - 食べるのが幸せ - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/S2uzNRD
Share:

0 Comments:

Post a Comment