Friday, September 30, 2022

武田久美子”ポニテ”でハンバーガーを食べる前に…「白から赤に」 - 中日新聞

makanresto.blogspot.com
武田久美子

武田久美子

 米サンディエゴ在住のタレント武田久美子(54)が30日、自身のインスタグラムを更新。ポニーテールにカジュアルな装いでハンバーガーを食べる前に見せた“変身”の様子を投稿した。

 ハンバーグの乗った皿を持ち笑顔を見せる武田は「白いジャンプスーツでハンバーガーを食べる前にケチャップをこぼさないようにナフキンでカバーしたら、お友達に赤いのに着替えた見たいと言われました」とつづった。続く2枚目の写真には白のジャンプスーツを隠すように赤いナフキンを持った姿が。

 コメント欄には「最高級の美しさ」「美食」「この年代でポニーテールがこんなにも似合ってかわいい人は久美子さんだけ」「白い服はいつも心配してしまいますね」「ゴージャス」「ポニーテールはふり向かない(1985年から放送された伊藤かずえ主演のTBS系ドラマ)わかるかな」などの感想が相次いだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 武田久美子”ポニテ”でハンバーガーを食べる前に…「白から赤に」 - 中日新聞 )
https://ift.tt/KOZez9G
Share:

0 Comments:

Post a Comment