Tuesday, March 1, 2022

ひな祭りに「はまぐりのお吸い物」を食べる理由とは?【ごはん食べる? vol.15】 - Excite

makanresto.blogspot.com

困ったり疲れている人に「ごはん」を届ける「秘密結社」の活躍を漫画にして配信中。 心とお腹が満たされる美味しいごはん…作って食べてみてくださいね!


第15話 3月3日「ひな祭り」に食べるものと言えば…



▶︎盛り付けを変えるだけで、こんなに可愛い♡「彩りカップ寿司」レシピはこちら>>
▶︎ハマグリと昆布出汁のみがポイント「ハマグリのお吸い物」レシピはこちら>>

世の中、嬉しいことも寂しいこともあるけど「美味しいごはん」を食べれば元気がちょっと戻ってくる。…そんな想いと共に猫が「美味しいごはん」をお届けします! 

▶︎「ごはん食べる?」一覧はこちら>>

レシピ
彩りカップ寿司
彩りカップ寿司

緑、黄色、赤色……彩り豊かなちらし寿司です♪

  • 1時間
  • -

レシピ
ハマグリのお吸い物
ハマグリのお吸い物

ハマグリと花の形をした花麩のお吸い物です。

  • 15分
  • 35 Kcal

脚本/イラスト・akaushi

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ひな祭りに「はまぐりのお吸い物」を食べる理由とは?【ごはん食べる? vol.15】 - Excite )
https://ift.tt/6xJS5s1
Share:

0 Comments:

Post a Comment