Saturday, July 16, 2022

クックパッドニュース:痺れる辛さで食欲増進!市販の「食べるラー油」活用で簡単メイン - 毎日新聞

makanresto.blogspot.com

暑い日に食欲倍増

購入した食べるラー油を使うので、簡単に味つけできるレシピ5選。パスタやチャーハンなど、ピリ辛に仕上がる逸品を用意して、暑さを抜き飛ばしてみませんか?

納豆もピリ辛美味

鶏ささみでヘルシー

タレが美味しい棒棒鶏 by まる子ママちゃん

食べるラー油を活用した簡単で美味しいタレをかけてお召し上がりください。2020.7.21写真を更新しています。

温泉卵でマイルドに

ガッツリ味わいたい

食べるラー油でつくるチャーハン by 旧姓、秋山ちゃん*

食べるラー油を買ったのに、ご飯に乗せるだけ…は物足りない。チャーハンにしたら、簡単なのに美味しかったので載せてみました!

なすの味しみが絶品

多彩な味わいを選べる

蒸し暑い日が続くと、食欲が減退気味に…。お弁当やインスタントで済ませてしまいがちなときに、ぜひ食べるラー油で作るレシピを試してみてください。

パスタやうどんならスルスルっと食べやすく、夏にピッタリ。ヘルシーな棒々鶏、なすと豚こま炒めは、ご飯がどんどん進みます。チャーハンも手軽に作れるので、一人暮らしや料理初心者の方にもオススメです。

食べるラー油をいつもはご飯にのせて味わっていた方も、調味料として活用してみましょう! 簡単に味付けできる調味料として、今後も大活躍します。(TEXT:八幡啓司)

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:痺れる辛さで食欲増進!市販の「食べるラー油」活用で簡単メイン - 毎日新聞 )
https://ift.tt/o0pbSYw
Share:

0 Comments:

Post a Comment