Wednesday, March 6, 2024

「小学生でこんなに食べるんですか?」ナイナイ矢部の妻・青木裕子、すごい量の息子弁当に騒然「将来アスリート」 - スポーツ報知

makanresto.blogspot.com

 お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之の妻で、元TBSでフリーの青木裕子アナウンサーが6日までに自身のSNSを更新し、息子に作った弁当を披露した。

 「いくらなんでも多すぎると思う。でも、これくらいがいい、らしい。白米0.8合 カツ丼の上 焼きうどん チヂミ ちくわとかスナップエンドウとかミニトマトとかイチゴとキウイ」。おかずを2つの容器に分け、焼きうどんとご飯、デザートを付けたボリューム満点な弁当だ。「#息子お弁当#カツ丼弁当#キャンドゥーさくらピック#ソースカツ丼と卵とじのカツ丼は違うことを昨日知った」とタグを添えた。

 フォロワーからは「小学生でこんなに食べるんですか?さすが男の子!」「食べ盛りの息子さん!」「えっ!うちの中3男子の3食分に見えます笑 素敵ですね!作り甲斐がある!」「将来はアスリートとして大成するかも」「頼もしい育ち盛り」などの声が上がっている。

 青木アナは慶応大在学中に「ミス慶応」に輝き、2005年にTBS入社。12年末に退社後、13年3月に矢部と結婚し、2人の息子が誕生した。身長174センチでモデルとしても活躍するほか、SNSでは上品なハイブランドの私服姿が反響を呼んでいる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「小学生でこんなに食べるんですか?」ナイナイ矢部の妻・青木裕子、すごい量の息子弁当に騒然「将来アスリート」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/lvcf7Ad
Share:

0 Comments:

Post a Comment