Wednesday, March 6, 2024

食べるのもったいない!篠田麻里子が3歳長女にひな祭りご飯 ファン「芸術的なデザインと色彩」「こんな可愛い料理 ... - 西日本新聞me

makanresto.blogspot.com

 女優の篠田麻里子が3日に自身のインスタグラムを更新し、桃の節句ひな祭りに五目ちらし寿司をつくったことを報告した。

 「五目ちらし寿司にお稲荷さんで雛人形」と綴ってアップしたのは、ちらし寿司の中央に、ノリやニンジンなどであしらわれたいなり寿司のひな人形。3歳の長女に向けてつくったようで、「にんじん大好物なのでにんじん率高めです」という。

 ファンからは「まりこ様相変わらず料理センス尊敬します」「めちゃめちゃかわいい! かわいそうで食べられませんね」「絶対子供喜ぶね 最高のママさん素敵」「こんな可愛い料理久しぶりにみたかも」「芸術的なデザインと色彩 凄い」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 食べるのもったいない!篠田麻里子が3歳長女にひな祭りご飯 ファン「芸術的なデザインと色彩」「こんな可愛い料理 ... - 西日本新聞me )
https://ift.tt/AtXNDyp
Share:

0 Comments:

Post a Comment