Tuesday, November 14, 2023

AKB48・小栗有以、名古屋グルメで「しあわせぇ~」 ひつまぶし食べる姿に「可愛いすぎて料理に目がいかない」 - スポーツ報知

makanresto.blogspot.com

 AKB48の小栗有以が14日までに自身のSNSを更新し、ひつまぶしを食べる様子を公開した。

 小栗は自身のインスタグラムで「名古屋でひつまぶし食べれてしあわせぇ~」とつづると、ポニーテールに白ニット姿で鰻(うなぎ)が敷き詰められたひつまぶしを食べたり、お吸い物を飲んだりする様子を撮影した動画をアップ。

 さらに「#名古屋グルメ #ひつまぶし #鰻だいすきです」とハッシュタグを付けた。

 この投稿には「美味(おい)しそうに食べるゆいちゃんが可愛(かわい)い」「可愛いすぎて料理に目がいかない」「超可愛い〜!」「美味しそう!」「笑顔に癒される」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( AKB48・小栗有以、名古屋グルメで「しあわせぇ~」 ひつまぶし食べる姿に「可愛いすぎて料理に目がいかない」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/8cljzTe
Share:

0 Comments:

Post a Comment