Monday, October 30, 2023

渋谷の老舗喫茶店で食べる「シンプルツナトースト」【ROOMIEのふつうごはん日記】 - roomie

makanresto.blogspot.com

田口 モトキ

【10/21】珈琲店トップの「トーストセット」

・ツナトーストとブレンドコーヒー:1,130円(税込)

渋谷に負けそうなときに駆け込むオアシス

土曜日、用事のため昼過ぎから渋谷へ。勤めている会社のオフィスは神泉エリアにあるくせに、正直苦手な街です。改札を出た瞬間からあらゆるジャンルの飲食店の看板がわ~っと押し寄せてくる感じ、どうにも落ち着きません。

予定の時間にまだ余裕があったので、一息つきたくて「喫茶店トップ」へ。渋谷でちょっとした時間を潰したい場合はいつもここです。

注文したのはツナトーストのセット。シンプルなツナの味が前に出てくるスタンダードなもので、やや酸味のあるブレンドとの相性◎。

蒸したたらこを挟んだコッドローが名物だと思いますが、こちらも負けていませんよ。4切れをサッと平らげて、15分ほどでお店を出ました。

渋谷のパワーに負けそうなときについつい頼ってしまう、止まり木のような喫茶店です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 渋谷の老舗喫茶店で食べる「シンプルツナトースト」【ROOMIEのふつうごはん日記】 - roomie )
https://ift.tt/K15SUYe
Share:

0 Comments:

Post a Comment