カンロは、同社人気商品「ピュレグミ」と『ポケットモンスター』のコラボ企画第7弾として、「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」を10月24日より全国で発売します。
◆「ピュレグミポケモン」に第7弾登場!新たに「ニャオハ」が仲間入り
「ピュレグミポケモン」は、2020年6月からこれまで全6商品を発売。デザインの可愛らしさはもちろんのこと、オリジナリティあふれる味やグミの形などから「可愛すぎる」「集めたくなる」など、SNSを中心に大きな反響を集めた人気商品です。
今回の第7弾では、お馴染みの「ピカチュウ」に加えて、新たに「ニャオハ」が仲間入り。味はそれぞれのポケモンをイメージしたミックスフルーツの2種のアソートです。
黄色いフルーツのマンゴー、パイン、ゴールドキウイをミックスし、トロピカルで元気な味わいに仕上げた「ピカチュウのピカイチフルーツ味」と、メロン、マスカット、青りんごのグリーンのフルーツをミックスして香り豊かで華やかな味わいを表現した「ニャオハのニャイスなフルーツ味」を楽しめます。
グミ粒は可愛いピカチュウ型とニャオハ型。さらに、見つけたらラッキーなシークレット型は、ピカチュウのでんきタイプ、ニャオハのくさタイプにちなんだ「いなずま型」と「はっぱ型」に加え、「ピュレハート型」があります。
◆パッケージは新規描き下ろしのスペシャルデザイン!
パッケージには、ピカチュウとニャオハを新たに描き下ろしたピュレグミスペシャルデザインを使用。2匹が写真撮影をしているようなイメージで作り上げた、集めたくなる5つのパッケージが展開されます。
また、パッケージ裏面にはニャオハの重さや性格が分かる「ニャオハの豆知識」や、「ニャオハを探そう」など楽しい仕掛けが盛り沢山。パッケージとあわせて楽しめます。
◆人気No.1のパッケージがグッズになる!「#ニャオハピュレのトキメキ総選挙」開催
ピュレグミポケモン第7弾の発売を記念し、SNSで「#ニャオハピュレのトキメキ総選挙」が開催されます。5種類のパッケージデザインの人気投票を実施し、一番人気が高かったデザインをグッズにする参加型の企画です。
人気No.1に輝いたパッケージデザインはフワフワのクッションとしてグッズ化。投票に参加した人の中から抽選で22名にプレゼントされます。応募方法などの詳細は特設サイトをご確認ください。
「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」は2023年10月24日に発売予定。参考価格は181円(税込)です。
©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
からの記事と詳細 ( 大人気「ピュレグミポケモン」に新作登場!「ニャオハ」のグミ粒は食べるのがもったいないくらいキュート - インサイド )
https://ift.tt/m6ZJEso
0 Comments:
Post a Comment