Saturday, February 3, 2024

井上咲楽、カウンターでラーメン食べる姿に「彼女感」歯科矯正との格闘明かす - ニッカンスポーツ

makanresto.blogspot.com
井上咲楽のインスタグラムから
井上咲楽のインスタグラムから

タレントの井上咲楽(24)が2日までにインスタグラムを更新。彼女感あふれるグルメ満喫ショットを公開した。

井上は「吉祥寺の行ってみたかったお店へ!これはなにが入っているんだろうと考えながらワクワク食べた。 本みりんをソーダで割って飲むの、美味しい! 隣に座っていた方たちがお酒すすめてくれて、話が盛り上がりそのまま二件目へ!楽しかったな~」とつづり、居酒屋を満喫する姿を公開した。

続けて「矯正でなかなか食べられない日が続いていたけどようやく食べ方のコツを掴んできた。吉祥寺から移動してラーメンでしめました。」と記し、カウンターに座ってラーメンを食べる姿を披露。「ラーメンは矯正にアナコンダみたいに詰まる」と明かした。

フォロワーからは「アナコンダ… 矯正、頑張ってください!」「この彼女感の距離好き」「さくらちゃんかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 井上咲楽、カウンターでラーメン食べる姿に「彼女感」歯科矯正との格闘明かす - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/FHdRVCK
Share:

0 Comments:

Post a Comment