Monday, April 8, 2024

「納豆」を食べるとき「〇〇のタレ」をかけると…「死ぬほど美味くなる」「天才」「もうこれしか食べれない」 - goo.ne.jp

makanresto.blogspot.com

2024/4/6 13:13

納豆

納豆といえば、白ご飯にのせていただくというのが定番の食べ方。でも、アレンジ次第では、いつもとは違った味わいや食感だって楽しむことができちゃうんです。そこで今回は、納豆のアレンジメニューを試してみました。

■納豆×焼肉のタレ

セブンプレミアムの公式Xで紹介されて話題になった焼肉のタレとのコラボです。セブンプレミアムによると、「納豆ご飯がここまで美味しくなるとは…って驚く位、これはやみつきの味」とのこと。 焼肉のタレに味噌、ごま油、にんにくを合わせた濃厚だれで納豆をいただきます。

実際に作って食べてみたところ、確かにびっくりしました。納豆の固定概念を覆す、贅沢な高級料理を楽しんでいるかのような気分に。ちょっとくどいところもありますが、リピートしたいとは思いました。

以上、アサジョから紹介しました。

こんなアレンジが!?納豆を“斬新”な方法で食べてみた!その結果は…… – アサジョこんなアレンジが!?納豆を“斬新”な方法で食べてみた!その結果は…… – アサジョ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「納豆」を食べるとき「〇〇のタレ」をかけると…「死ぬほど美味くなる」「天才」「もうこれしか食べれない」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/kPDYULb
Share:

0 Comments:

Post a Comment