Friday, April 5, 2024

焼肉きんぐで「ペヤング」を食べるのが至高・・・「持ち込み禁止なのでは?」「公式に行って三度見ぐらいした ... - goo.ne.jp

makanresto.blogspot.com

2024/4/5 14:06

焼肉きんぐAmazon

昔ながらのバイキング形式ではなく、テーブルで注文するスタイルの食べ放題で人気のチェーン店「焼肉きんぐ」。食べ放題の焼肉店は、食べ盛りのお子さんがいるご家庭や、学生たちには助かりますよね。ところで、焼肉のお供といえばやっぱり白米が思い浮かびますが、とある意外な組み合わせが話題になっているようです。



日向悠二 (@nistick023) さんは、「焼肉きんぐでとろろごはんにお肉とペヤング乗せ乗せして卵かけてズゾゾするの超おいしい…」と、お馴染みのカップ焼きそば「ペヤングソースやきそば」にお肉をのせている写真とコメントをポストしていました。

この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。

・飲食店にカップ焼きそばって持ち込み禁止なのでは❓🤣

・持ち込みは、アカンやろと思ってたら…公式w

・店にペヤング持ち込んだ?と思ったら限定メニュー😂

・持ち込んだのはお店側だったりする・・・

・ビックリして公式に行って三度見ぐらいした、マジでペヤングある…超やりたい

カップ焼きそばが焼肉店のメニューにあるはずがないという思い込みから「持ち込みはダメでしょ」と意見してしまったリプライも目立ちましたが(投稿前に気づいた人も含め)、なんと期間限定の公式メニューでした。しかもポストされたのが4月1日だったこともあり、エイプリルフールのネタなのかと思った方もいたようです。

ちなみに、焼肉きんぐ店内でペヤングにちょい足しした写真を撮影し、SNSに投稿すると豪華景品が当たるキャンペーンも実施中とのこと。焼肉きんぐに行かれたらチャレンジしてみては?

焼肉きんぐで「ペヤング」食べてる!?「持ち込み禁止なのでは?」「エイプリルフールかと思った」「公式に行って三度見ぐらいした」「魅力が半端ない」 - いまトピ焼肉きんぐで「ペヤング」食べてる!?「持ち込み禁止なのでは?」「エイプリルフールかと思った」「公式に行って三度見ぐらいした」「魅力が半端ない」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 焼肉きんぐで「ペヤング」を食べるのが至高・・・「持ち込み禁止なのでは?」「公式に行って三度見ぐらいした ... - goo.ne.jp )
https://ift.tt/eD5jfbP
Share:

0 Comments:

Post a Comment