Sunday, June 23, 2024

【星乃珈琲】これ食べるために通いたい…!あんこたっぷりの「贅沢パンケーキ」生地が分厚くてボリュームがすごい ... - BuzzFeed Japan

makanresto.blogspot.com

ダブルサイズは1人で食べ切れないかなと思っていましたが、気が付けばあっという間に完食していました。

フルーツたっぷりのパンケーキもおいしいですが、たまには和の素材を使ったパンケーキもありだなと思いました。

ダブルサイズでも1000円以下というコスパの良さ。

パンケーキ好き&あんこ好きな方はぜひ食べてみてください。

味 ★★★★★

ボリューム ★★★★★

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★☆

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【星乃珈琲】これ食べるために通いたい…!あんこたっぷりの「贅沢パンケーキ」生地が分厚くてボリュームがすごい ... - BuzzFeed Japan )
https://ift.tt/NjVn5KP
Share:

0 Comments:

Post a Comment