Sunday, May 30, 2021

我慢強い猫とせっかちな猫、一緒におやつを食べると? 性格が違う猫ちゃんたちの反応が違って面白い(1/2 ページ) - - ねとらぼ

makanresto.blogspot.com

 我慢強く待てる猫ちゃんと、せっかちで指も食べちゃうネコちゃんのおやつタイムの動画がYouTubeに投稿されています。


「Cats With Different Personalities Take Treats || ViralHog」

 おすわりしているネコちゃんたちはカナダに住む「トワイライト」ちゃんと「ブリンク」くん。2匹は待ち望んだおやつタイムでどこかそわそわ。

 しかし2匹の異なる性格が、おやつを食べる姿にもあらわれました。


「Cats With Different Personalities Take Treats || ViralHog」 かぶりつき!

 トワイライトちゃんは我慢強くおやつを待ち、お行儀よく飼い主さんの手から丁寧に食べています。対するブリンクくんは、おやつを持っている手をつかんでかぶりつき! 

 せっかちですぐにおやつも飲み込んでしまいました! 最後は飼い主さんの指もぱくり。

 トワイライトちゃんとブリンクくんの性格の違いが出ているおやつタイム、眺めていて飽きませんね。 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 我慢強い猫とせっかちな猫、一緒におやつを食べると? 性格が違う猫ちゃんたちの反応が違って面白い(1/2 ページ) - - ねとらぼ )
https://ift.tt/34sTo51
Share:

0 Comments:

Post a Comment