■「#はじめよう食べる豆乳生活」キャンペーン概要
豆乳でつくったヨーグルト「豆乳グルト」、「国産大豆の豆乳使用豆乳グルト」、チーズと同じように使える「豆乳シュレッド」に続く「食べる豆乳」シリーズの新商品として、2021年3月1日(月)に「豆乳スライス」を発売いたしました。「豆乳スライス」の発売を記念し、「#はじめよう食べる豆乳生活」キャンペーンを企画いたしました。マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、どの「食べる豆乳」を食べてみたいかを投稿いただくと、抽選で200名様に「食べる豆乳」セットをプレゼントいたします。
【応募期間】2021年3月1日(月)16時00分~2021年4月20日(火)23時59分まで
【応募方法】①マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォロー。
②マルサンアイ公式Twitterアカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイート内のハッシュ
タグ付きボタンから食べてみたい「食べる豆乳」をひとつ選び、ツイート。
【 賞 品 】「食べる豆乳」セット(要冷蔵・10℃以下) 200名様
(「豆乳グルト」、「国産大豆の豆乳使用豆乳グルト」、「豆乳シュレッド」、「豆乳スライス」各1個)
【キャンペーンサイト】 https://www.marusanai.co.jp/cp_taberutonyu/
※プレゼントへの応募は、日本国内に在住している方限定とさせていただきます。
※ご当選の方に、マルサンアイ公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※Twitterアカウントが非公開の場合、投稿確認ができないため、応募対象外となります。
■“食べる豆乳”シリーズ商品のご案内
<豆乳ヨーグルト>
ブランドサイト:https://www.marusanai.co.jp/tonyugurt/
商品名:豆乳グルト
商品特長:原料は豆乳のみ。豆乳を植物由来の乳酸菌(TUA4408L)で発酵させたプレーンヨーグルト風のはっ酵豆乳食品です。コレステロールゼロ、砂糖不使用、乳成分不使用。とろ~りなめらかな口当たり。2010年発売のロングセラー商品。
内容量:400g
希望小売価格:250円(税抜)
賞味期間:21日
発売日:好評販売中
商品名:国産大豆の豆乳使用 豆乳グルト
商品特長:原料は豆乳のみ。国産大豆の豆乳を植物由来の乳酸菌(TUA4408L)で発酵させたプレーンヨーグルト風のはっ酵豆乳食品です。コレステロールゼロ、砂糖不使用、乳成分不使用。大豆固形分高めのリッチな味わい。
内容量:400g
希望小売価格:280円(税抜)
賞味期間:21日
発売日:好評販売中
<豆乳でつくったチーズタイプ食品>
ブランドサイト:https://www.marusanai.co.jp/tonyucheese/
商品名:豆乳シュレッド
商品特長:豆乳を使用してつくったチーズタイプ食品です。シュレッドチーズのようにとろけて、グラタンなどにお使いいただけます。乳原料不使用なので、乳アレルギーの方も安心。対象のチーズと比較してコレステロールを95%オフ※1しました。
内容量:200g
希望小売価格:320円(税抜)
賞味期間:120日
発売日:好評販売中
商品名:豆乳スライス
商品特長:豆乳を使用してつくったチーズタイプ食品です。スライスチーズと同じようにトーストなどにお使いいただけます。乳原料不使用なので、乳アレルギーの方も安心。対象のチーズと比較してコレステロールを95%オフ※2しました。
内容量:126g(7枚入り)
希望小売価格:250円(税抜)
賞味期間:120日
発売日:2021年3月1日(月)
※1 日本食品標準成分表2015版(七訂)ゴーダチーズと比較して
※2 日本食品標準成分表2015版(七訂)プロセスチーズと比較して
~「豆乳グルト」、「国産大豆の豆乳使用豆乳グルト」内フタで本キャンペーンをご案内~
2021年3月上旬~3月末ごろ出荷分の「豆乳グルト」、「国産大豆の豆乳使用豆乳豆乳グルト」の内フタにて「#はじめよう豆乳生活」キャンペーンのご案内をいたします。
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
からの記事と詳細 ( <あなたはどれが好き?「食べる豆乳」セットを200名様に> “豆乳スライス”発売記念! 「#はじめよう食べる豆乳生活」Twitterキャンペーン - PR TIMES )
https://ift.tt/3szlqFQ
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