Thursday, January 12, 2023

【簡単】食べるおだしレシピ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

makanresto.blogspot.com

こんにちは。
099 aimiです♪

最近ハマっている食べるおだし

食べるおだし
こちらめちゃくちゃ美味しいんです!

たれ漬けしたまぐろをじっくり燻し厚削りにした「食べるおだし」です。

食べ方無限大!!

食べるおだし

卵かけご飯、お味噌汁、うどん、サラダや冷奴のトッピング、パスタ何にでも合うそうです。
おすすめはマヨネーズにそのままつけて食べること。
美味しくて止まらないです😍

おつまみにも♪

食べるおだし
我が家のお気に入りは、
小さくカットしたバケットにクリームチーズを塗って、

食べるおだしを乗せるだけ*\(^o^)/*

なんて簡単!!

何個でも食べれちゃう♡

たべるおだしはカツオバージョンが有名ですが、
私はマグロバージョンしか食べたことないのでカツオバージョンも食べてみたいと思います♡

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【簡単】食べるおだしレシピ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/rb81cvx
Share:

0 Comments:

Post a Comment