Friday, November 12, 2021

【巨人】CS最終Sでヤクルトに1勝もできず 元木ヘッド「ここ1番の時の1点2点を取るという打率を上げていかないと」 - スポーツ報知

makanresto.blogspot.com

◆2021JERA クライマックスシリーズ セ 最終S第3戦 ヤクルト2―2巨人(12日・神宮)

 巨人が引き分け、CS最終S敗退が決まった。

 試合後、元木ヘッドコーチは「やっぱり得点圏というのがもうちょっと打率あげていかんと、ただ点を取ったとか10点15点という試合が多くなるよりも、ここ一番の時の1点2点を取るという打率を上げていかないと。そのためにはどうするかっていうこと、これからやっていかないといけない」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】CS最終Sでヤクルトに1勝もできず 元木ヘッド「ここ1番の時の1点2点を取るという打率を上げていかないと」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3HkFLqS
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment