Thursday, May 16, 2024

水卜麻美アナ、やはりカレーは飲み物だったか 日テレ「ZIP!」朝ごはん 食べる前から「スパイシー!」テンション ... - ZAKZAK

makanresto.blogspot.com
日本テレビ水卜麻美アナウンサー

〝食いしん坊キャラ〟で知られる日本テレビの水卜麻美アナ(37)にとって、やはりカレーは飲み物のようなものだったようだ。

この日の、「水卜あさ美と一緒にあさごはん」は、「たかしま農園」(長崎)の「大人のトマトカレー」だ。カレーというだけで、視聴者は水卜アナの食べっぷりを期待してしまう。

水卜アナの前には、ごはんとカレーが盛られたカレー皿が用意された。食べる前から「いい香りがする! スパイシー!」とテンションも上がり気味の水卜アナ。

そして「いただきます」からの1口目。「うん、おいしい!」と食リポを挟んで以降は、もはや食べる手は止まらない。というよりも、加速していく感じだ。

ほぼ8口で食べ終わるまで、一度も皿を下に置くことなく、手で持って食べ続けた水卜アナ。まさにパクパク食べるという表現がぴったりだ。

そして、「ごちそうさまでした」なわけだが、今回はきれいに平らげた皿をみせる余裕っぷりだった。

「カレーは飲み物」というウガンダ・トラの〝格言〟があるように食いしん坊の必須食。水卜アナは、卵かけごはんを〝飲み物〟と称したことがあったが、やはりカレーも飲み物だったわけだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 水卜麻美アナ、やはりカレーは飲み物だったか 日テレ「ZIP!」朝ごはん 食べる前から「スパイシー!」テンション ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/4dscHAG
Share:

0 Comments:

Post a Comment