Friday, March 24, 2023

マクドナルド”その発想はなかった”チキンマックナゲットはで食べると美味い→ネット民「これはガチ」「美味しかった ... - goo

makanresto.blogspot.com

2023/3/24 08:32

マクドナルド

マクドナルドの「チキンマックナゲット」は、、バーベキューソースやマスタードソースがナゲットのおいしさを一層引き立ててくれるんですよね。その2つだけでなく、時期限定のソースも気になりますよね。

Twitterでは、こんなツイートが話題です。



「これは本当に役に立つライフハックだから拡散して欲しいんだけど。

チキンマックナゲットは塩で食べるのも美味い😏

皆やってみて!!!」

その発想はなかった!!
衝撃のツイートにネット民は↓
・初めて聞いた!今度やってみる!!
マックでポテト頼む時に塩を別でつけてくださいって言うとポテトとは別に塩だけもらえるよ〜!
・今度頼んだときにやってみるよ。
・まじ!!!!今度いく時やるわ!!!!
・ちなみにこれはガチ

その場合、もらったソースが余ってしまう可能性がありますが、バーベキューソースを使って野菜炒めやチャーハンの味付けに使う方法がよく知られています。また、目玉焼きなどに掛けても美味しいですよね。また、マスタードソースが余ったら、マスタードチキンを作る、野菜にかけて食べる、チャーハンの味付けに使うといった使い方があるようです。ちなみに、余ったマックナゲットソースは常温で保存可能とのことです。

いまトピが伝えています。

チキンマックナゲットは◯◯で食べると美味い!→ネット民「これはガチ」「美味しかった!」「これは広めたい」「そうなのか!」「今度やってみる」 - いまトピチキンマックナゲットは◯◯で食べると美味い!→ネット民「これはガチ」「美味しかった!」「これは広めたい」「そうなのか!」「今度やってみる」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マクドナルド”その発想はなかった”チキンマックナゲットはで食べると美味い→ネット民「これはガチ」「美味しかった ... - goo )
https://ift.tt/XSsct5F
Share:

0 Comments:

Post a Comment