Wednesday, March 8, 2023

えなこ「スシローで1万円分食べる動画」フォロワー「細いのにこんな食うのか!」「助けになるよね」声:中日 ... - 中日新聞

makanresto.blogspot.com
えなこ

えなこ

 プロコスプレーヤーのえなこが7日夜にインスタグラムを更新。回転ずし大手の「スシロー」を満喫した写真に「スシローで1万円分食べる動画。たくさん食べました。美味しかった」とメッセージを添えた。

 所属事務所のYouTube動画で「女子だけでスシロー1万円食べきるまで帰れません!」(許可を得て撮影)に挑戦。女子6人で1万6770円の会計となり、重ねた皿を前にほほえんだえなこ。

 迷惑動画の投稿で被害を受けたスシローへの愛があふれる投稿に、フォロワーからは「いたずら動画のせいで、回転寿司店だけぢゃないけど、大打撃受けてるから、助けになるよね」「どんだけ食うねん」「よう食ったね」「細いのにこんな食うのか!」「何皿いけるんですか?」「これだけ食べたらお腹いっぱいになりそう」「会計しやすい皿の並べ方」などの声が重なった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( えなこ「スシローで1万円分食べる動画」フォロワー「細いのにこんな食うのか!」「助けになるよね」声:中日 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/5pXTq7v
Share:

0 Comments:

Post a Comment