Sunday, March 7, 2021

イチローさん キャンプで急きょ紅白戦出場 エース左腕と対戦 - NHK NEWS WEB

makanresto.blogspot.com
イチローさんは現役時代と同じルーティーンで打席に入り、ゴンザレス投手の4球目を打ちましたが、レフトへのファールフライに倒れ、悔しそうな表情でベンチに引き上げると、サービス監督に笑顔で肩を抱かれていました。

イチローさんは打席に立った時以外はライトを守って軽快な動きを披露し、センターには同じく球団OBのマイク・キャメロンさんが入って、マリナーズが地区優勝した2001年に外野でゴールドグラブ賞を獲得した2人が顔をそろえていました。

イチローさんは「朝、来たら突然言われて想定外だった」と振り返り、打席については「そりゃ負けたくない気持ちになる。本能ですから」と話していました。

サービス監督は「レジェンドたちがよくやってくれた。とてもすばらしい。ただ、バットスピードはさすがに昔とは違ったね」と笑顔で話していました。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( イチローさん キャンプで急きょ紅白戦出場 エース左腕と対戦 - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3qoPnqH
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment