Friday, April 28, 2023

白米にかけて食べるのだ。口に入れる前からヨダレ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie

makanresto.blogspot.com

こぐれひでこ

こぐれひでこ

【4月17日】

朝ごはん:きな粉ヨーグルト、ミルクティ、はちみつ。

昼ごはん:平飼い鶏卵チキチータの普通サイズの2倍はある巨大卵を割ってみたら双子ちゃんだった。これを白米にかけて食べるのだ。口に入れる前からヨダレ。

最後は素焼きのりをかけて食べた。贅沢じゃ〜〜! 

鹿児島のさつま揚げも美味。ポテトとわかめの味噌汁もビールもいい感じ。

夜ごはん:大皿のクリュディテ(トマト、アスパラガス、カリフローレ、アーリーレッド)。アンチョビをちぎってかける。味に強弱がついていい感じ。

乾燥ポルチーニ茸&生クリーム&パルミジャーノで作ったソースをTORU君制の生パスタに絡める。ヒャヒャヒャ、こりゃ美味い。高価な生ポルチーニ茸じゃなくてもbuonissimoですよ。

ストロベリーアイスに生苺をのせたデザート。YouTubeでフランスの歌姫ZAZのライブコンサートを約2時間鑑賞。やっぱり好きだなZAZ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 白米にかけて食べるのだ。口に入れる前からヨダレ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie )
https://ift.tt/cZEp8mM
Share:

0 Comments:

Post a Comment