Friday, September 25, 2020

ラウンド中に食べるのは“ちくわ” 試合中にイライラしたら…【大里桃子に聞く72のこと】 - ゴルフ情報ALBA.Net

来週はいよいよ「日本女子オープン」が開催。新型コロナウイルス感染拡大の影響で無観客試合となったが、無事開催される運びとなった。そんな大会で昨年畑岡奈紗に次ぐ2位に入ったのが大里桃子。そんな今年も活躍が期待される22歳の素顔を、日本女子オープンとホール数と同じ72個の質問で紐解いていく。今回は予選ラウンドということで36個の回答を紹介。

シックなのはドレスも… 大人っぽい大里桃子【写真】

■初めて100を切ったのは小学生
・生年月日と家族構成
1998年8月10日 5人家族です。内訳は祖母、父、母、兄、私です。

・ゴルフを始めたきっかけ
父と練習場に行ったこと

・100切りはいつ?
4年生かな、3年生かなという感じです

・覚えている初めてのバーディ
菊池高原カントリークラブという父がメンバーのコースで父と回っていて、結構長めのミドルでセカンドを4番ウッドで打って1mくらいについて入ったのが初バーディです

Let's block ads! (Why?)



"食べる" - Google ニュース
September 26, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2HpIBQC

ラウンド中に食べるのは“ちくわ” 試合中にイライラしたら…【大里桃子に聞く72のこと】 - ゴルフ情報ALBA.Net
"食べる" - Google ニュース
https://ift.tt/2YnEXeE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment